top of page
検索

【LANA ZOOM特典会】開催決定!


LANA初めての!ZOOM特典会を開催します!

画面越しですが、久しぶりに顔みてお話ししませんか??







\2020年9月4日21:00〜/



■開始予定時間 

21:00〜


※開始時間は予定です。予告なく前後に変更になることがございます。ご了承ください。

※ご購入は先着順となります。


対象販売商品

・一枠 ¥2,500(2分)

※数枠限定 となります。お早めに✨




【購入ページ】


海外にお住まいの方も参加可能です。

※着信時にビデオなしで参加をご選択いただくと、オーディオのみの参加も可能です。



■販売期間

〜9/4(金)20:30迄


■お支払い期限について

お申込み完了メールに記載がある日付ではなく、9/4(金)20:30までにご入金を完了ください。



【ZOOM 参加方法】

1.パソコン・スマホからZOOMをダウンロード

2.BASEにご登録されたアドレス宛にZOOMより連絡先リクエストを、お送りいたしますので追加を選択

3.当日こちらから希望時間枠内にてランダムでビデオ通話をおかけします。

着信時にビデオなしで参加をご選択いただくと、オーディオのみの参加も可能です。

※BASEに登録されたメールアドレスにてアカウントを追加致しますので、BASE登録済みのアドレスと、ZOOMアカウント作成時のメールアドレスは同一でお願い致します。


【ZOOM会に関する注意事項】

※複数枠ご購入いただいた際、5枠(10分)を1回の通話とさせていただきます。通話終了後、改めてかけさせていただきますのでご了承ください。

※ミーティングID、パスワードは「ご購入者様ご本人様のみ」有効となります。

第三者への貸与、譲渡、コピーは禁止です。

※運営スタッフがトークのモニタリングしております。

時間になりましたらトーク中でも退出操作をさせて頂きます。

※予約された時間にログインされない場合、

お客様都合で参加されなかった場合は返金対象外となります。

※メンバーへの批判、暴言や行為、公序良俗に反する内容の会話は禁止です。

そのような発言をされた方は強制退去させていただきます。

※Zoomアプリ録画機能やその他録画をしたデータはSNS各種アップを禁止いたします。


※携帯電話の不具合等、「ZOOMでの通話が困難な場合」は、別途対応させていただきますので、購入サイトにお問い合わせください。



【☎️ 当日のZOOM 操作方法】

①事前にアプリ「ZOOM Cloud Meetings」インストール

②URLが届いたら入る

③ビデオで参加orビデオなしで参加を選択

④インターネットを使用した通話を選択

⑤参加の許可がされるまでその画面で待機

⑥許可されたらビデオ通話開始☎️


よろしくお願いします。



閲覧数:40回

最新記事

すべて表示
bottom of page